抜糸

右耳付け根の腫瘍はかさぶたがはがれたが腫れも治まり、良い感じ。

e0202201_21541290.jpg


頭部の腫瘍もかさぶたがはがれた。若干ふくらみは残っているがかなり小さくなっている。

e0202201_2156277.jpg



抜糸のためS病院受診。
傷の一番下、肩の部分はよく動かす場所なのでくっつき具合がちょっと不安だったけど、S先生は「大丈夫でしょう。」と言ってすべて抜糸。

全ての腫瘍が小さくなっていることを確認してもらう。
治療をしていないのに小さくなっていることにS先生不思議そうな顔をしていた。(笑)
ステロイドは減量して5mgから2.5mgに変更。


2010.6.18 治療費S病院 体重5.6kg (Muffin10歳10ヶ月)
再診料630円 内服薬14日分1176円 合計1806円
プレロン錠1日2.5mg タベジール1日1mg



病理検査の結果ですが・・・11日に口頭で「グレード2でした。」とお聞きしていましたが、ちゃんと書類でもらってこの目で確かめたいと思っていました。

それなのに・・・「届いたFAXでグレード2と言うのは確かに見たけれど、カルテに挟んであったその用紙がなくなっていて、担当者が今日は不在なのでコピーを渡せない。」とのこと。

今までのこともあり、遂に主人が激怒して「無責任なんじゃないですか?」と言ってしまいました。

主人をなだめ、次回通院日は2週間後なのでその時には必ずお願いしますと言って帰宅。
[PR]
by mufmin | 2010-06-18 17:28 | 再発