薬のみ

薬がなくなるので18日にN病院へ行ったら、「17日と18日は学会のため休診です。」との張り紙。
帰宅して残りをチェックしたら、1日おきのステロイドが20日に飲ませる分で最後。
連休明けの21日夕方もらいに行けば何とかなるな~って思っていたら・・・19日夜、N先生から電話。
学会のため出かけた後でMuffinの薬が切れることに気がつかれたそうで、帰宅されてから電話をくださったのです。
翌日20日は祝日でしたが、薬を準備しておいてくださるとのことで、約束した9時に伺い薬だけいただいて来ました。
いつも感じることだけどN先生って親切!ありがとうございました!!


2010.9.20 治療費N動物病院 (Muffin11歳1ヶ月)
処方薬30日分2363円 合計2363円
プレドニゾロン1日おき1mg、テルギン1日1mg
[PR]