尻尾ハゲ

9月5日にシャンプーしてから身体全体の毛が薄くなったと感じていましたが、特に尻尾がみすぼらしくなってしまいました。
今までMuffinの尻尾は毛がビッシリ密集して太かったので見た目はソフトクリームみたいで、私のお気に入りだったんだけど・・・。
尻尾の先の上側の毛が抜けてハゲになっています。
手で毛をかき分けるとこんな感じ。

e0202201_10212978.jpg


周りの毛で隠せばそれほど目立たないけど・・・やっぱりショボイ尻尾。

e0202201_1028345.jpg



あと、これは仕方ないのかもしれないけど、手術痕の肩の辺りがやはりハゲ。

e0202201_10225422.jpg


周りの毛が伸びてきたらカバー出来るんだろうけど、薄毛状態の現在は目立ちます。


それでも気温が下がってきたからか、背中の辺りはちょっと毛が増えてきた気もするんですが・・・。
尻尾にもちゃんと毛が生えますように!!
[PR]