変化なし

Muffinに特に変化ないので、2週間以上更新サボっていました。
変化がないってことは嬉しいことですよね。

歯茎のエプーリスも上唇のイボも今の所変化なしのように思います。
このまま現状維持出来たら切除しなくても良いかも?

プロポリスは継続して与えることにしたので、大きいサイズを取り寄せました。
パウダルコについてはグルタチオンと一緒に増量してみたのですが、ネット検索で「6週間与えたら1週間休止してからまた与える方法が良い」と書いてあるのを見つけたので、とりあえず1週間休止してまた復活しました。
量についても増量前の量くらいで良さそうだったので、前の量に戻しました。
グルタチオンは増量したままですが、夜だけ与えていたのを、パウダルコと一緒に朝夜の2回に分けて与える方法に変更。
来月からキャッツクローも添加してみようと思っています。


今日の朝ご飯
e0202201_20221674.jpg

豚軟骨・サツマイモ・小豆・エノキ茸・スナップエンドウ・自家製鯛コラーゲン


夜ご飯
e0202201_2024942.jpg

半熟ゆで卵・鶏胸皮・ご飯・人参・カボチャ・豆苗・ブロッコリースプラウト・自家製鯛コラーゲン
※コラーゲンの上の黒いのはすりゴマです。

朝夜合計 オイルを添加して365kcal タンパク質22.2g


今日の晩ご飯は色目もなかなか綺麗で美味しそうかな?と思ったのですが・・・
e0202201_2032780.jpg

サプリをふりかけたら、こんなになっちゃった。。。
不味そう。(笑)
[PR]
by mufmin | 2011-02-23 20:37 | ご飯他