通院日 2011年7月9日 血液検査

1ヶ月毎の血液検査のため受診。

今日は採血の時ちょっと暴れてしまったので(私がしっかり押さえていなかったのが原因)T-Bil・TP・ALBに異常な数値が出てしまいました。
(N先生にはこの項目の数値は気にしなくて良いといわれました。)

BUN 27→26
クレアチニン 1.3→1.6


クレアチニンの数値がちょっと微妙ですが先月は1.3、先々月は1.6だったので、この位の数値を行ったりきたりで維持できていればまあまあとのこと。

また1ヵ月後に血液検査、それまでの間に一度尿検査の予定です。



2011.7.9 治療費N動物病院(Muffin11歳11ヶ月)
診察料840円 血液検査4725円 処方薬30日分1890円 合計7455円
テルギン1日1mg

※朝排泄後、朝食前病院にて測定5.74kg(6月が5.76kgだったので大体維持できていますね。)



本日の血液検査結果

WBC 85
RBC 643
HB 16.5
HCT 50.7
MCV 78.8 
MCH 25.7 
MCHC 32.5
PLT 22.0
Glu 78
T-Cho 121
T-Bil 1.6(採血の時暴れたことが原因)
BUN 26
CREA 1.6
TP 6.0(採血の時暴れたことが原因)
ALB 1.9(採血の時暴れたことが原因)
ALT(GPT) 27
AST(GOT) 31
[PR]