尿検査 2011年11月19日

Muffinを留守番させて尿だけ持参して検査。
(7時25分朝ご飯、8時50分頃採取なので食後1時間25分の尿)

タンパク -
pH値 6.5
比重 1.028


今日はタンパクが出ていなかった。
いつも微量だからそれほど気にしなくても良いとは言われるけど、やはり-だと嬉しい!


病院で近所のボーダーコリーの飼い主さんに会った。
Muffinと相性がイマイチなので、散歩中に会っても遠くから挨拶する程度なんだけど、今日はどちらもワンコは留守番で飼い主だけ来院だったので色々おしゃべり。
確かMuffinより1歳年下だったと思うのだけど、糖尿病になってしまったそうで、毎日インスリンを自宅で注射しているのだそう。
そのインスリンをもらいに来院されていた。
「お互いワンコも歳を取ると大変だね~。」としみじみ話した。



2011.11.19 治療費N動物病院(Muffin12歳3ヶ月)
尿検査840円 合計840円
[PR]