2016年 05月 08日 ( 1 )

6日
朝良い便が出て喜んだが、夜寝る前にも排便。
これもほど良い硬さの良い便だった。
一日通してよく動き回り、Minteaにつられて吠えたり・・・と好調。
ボーロやりんごペースト、甘酒以外は強制給餌だが、240kcal程度摂取させることが出来た。
利尿剤は病院から帰宅して飲ませた1/4錠だけだが、摂取した水分量の65%程度の尿量。
嘔吐なし。

7日
朝から良く動く。
動き過ぎて目が離せない。
Minteaが吠えるとつられて吠えて、Minteaが吠えるのをやめても吠え続けていてうるさい。
2日は本気でダメかと思ったので、奇跡の復活と呼んでも良い気がする。
朝からいつも通り少量ずつ何度も強制給餌をしたが、15時過ぎ缶詰を食べさせよう近づくと、ニオイに誘われたのか目を輝かせたので、私の手のひらに乗せて口元に持っていくと自分から食べた!
10gほどだったけど、メチャクチャ嬉しかった!
夕方鮭のあらのスープを見せると、自分から食器に顔を突っ込み、立ったまま勢い良く飲んだ。
その後腎サポのドライフードを見せると2粒(1g)食べた。
夜は缶詰を自分で8g食べた後、22gは強制給餌で食べさせた。
輸液に添加の利尿剤を増量してもらったので、今日はたくさんオシッコが出た。
排便3回。朝と夜のウンチはほど良い硬さの便。昼は軟便だった。
240kcal程度摂取。嘔吐なし。
自分から食べたのはデビフ愛犬の介護食ささみペースト18g腎サポのドライフード2粒(1g)
鮭のあらのスープ20g
[PR]
by mufmin | 2016-05-08 09:24 | 経過