<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Muffinを留守番させて尿だけ持参して検査。
(7時20分朝ご飯、8時50分採取なので食後1時間30分の尿)

今日もタンパクがかすかに反応。
pH値が8に近い状態と高めだが、結晶などは見られないので、食後の上昇と思われる。
比重はしっかり高めとのことで、今の状態なら大丈夫とのこと。
毎回タンパクがかすかに出ていますが、気にしなくて良いでしょうとのこと。

再来週血液検査の予定。


2011.7.23 治療費N動物病院(Muffin11歳11ヶ月)
尿検査840円 合計840円
[PR]
1ヶ月毎の血液検査のため受診。

今日は採血の時ちょっと暴れてしまったので(私がしっかり押さえていなかったのが原因)T-Bil・TP・ALBに異常な数値が出てしまいました。
(N先生にはこの項目の数値は気にしなくて良いといわれました。)

BUN 27→26
クレアチニン 1.3→1.6


クレアチニンの数値がちょっと微妙ですが先月は1.3、先々月は1.6だったので、この位の数値を行ったりきたりで維持できていればまあまあとのこと。

また1ヵ月後に血液検査、それまでの間に一度尿検査の予定です。



2011.7.9 治療費N動物病院(Muffin11歳11ヶ月)
診察料840円 血液検査4725円 処方薬30日分1890円 合計7455円
テルギン1日1mg

※朝排泄後、朝食前病院にて測定5.74kg(6月が5.76kgだったので大体維持できていますね。)

More
[PR]