<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8週間ぶりの血液検査と4週間ぶりの尿検査です。

BUN 25→26
クレアチニン 1.3→1.3


BUNは1上がっていたけど、クレアチニンは同じ。


ALB 2.2→2.4
TP 7.0→7.6


下降気味だったALBはちょっとだけ上がったのでホッ!
TPはまた上がっていた。
まだ正常値内だけど、今までで最高値なのでちょっと気がかり。



尿検査の結果は・・・

タンパク (-)
pH値 6.5
比重 1.020


タンパクも出ていないし、まずまずだと思います。


血液検査も尿検査も以前より間隔を空けていたのでちょっと心配でしたが、両方とも良い感じで落ち着いているので、今のご飯の内容でうまくコントロール出来ているということかな。

ご飯のカロリーを少し抑えているのですがまた体重が増えていました。
最近運動量が減っているのが原因だと思います。
太っているということはないのですが、筋肉量が減って足腰が弱くなっているので、これ以上は増やさない方が良いかな。


12.6.9 治療費N動物病院(Muffin12歳10ヶ月)
診察料840円 血液検査4725円 尿検査840円 
合計6405円


※朝排泄後、朝食前病院にて測定、体重5.8kg

More
[PR]