<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ご飯のタンパク質量はそのまま1日平均17g前後を維持して6週間後の血液検査。

尿検査は2週間前にしてもらったので、今回はなし。

Alb 2.4→2.3
TP 6.8→7.0
BUN 27→25
クレアチニン 1.3→1.3


気になる項目は大体前回と変わらずの結果。


Muffinの場合は今のご飯内容で、腎臓の現状維持が出来ている感じなので、このまま続けてみようと思う。
寒くなり代謝率が上がることを予想して、カロリーも少しアップしたおかげか体重も同じだった。


病院大嫌いでいつも興奮しているので、聴診も正確には出来ないMuffinですが、今のところ雑音は聞こえないとのこと。
病院パニックのMuffin・・・今後色んな検査が必要になっても大人しく出来ないことが予想され、とほほな飼い主です。




12.11.24 治療費N動物病院(Muffin13歳3ヶ月)
診察料840円 血液検査4725円 合計5565円

※朝排泄後、朝食前病院にて測定、体重5.9kg

More
[PR]
4週間ぶりの尿検査。
朝一番のオシッコは起きてすぐ室内トイレで済ませたので、病院へ行く30分くらい前に採取。
Muffinは留守番させてオシッコだけ持参して検査してもらった。
・・・が病院が混んでいて、結局採取してから1時間後くらいに検査してもらえた。

尿検査の結果は

タンパク (-)
pH値 7.0
比重 1.031


ということで、問題なし。
最近ずっとタンパクも出ていないし、オシッコは良い感じ。
このまま維持できると良いな!


12.11.10 治療費N動物病院(Muffin13歳3ヶ月)
尿検査840円 合計840円

たまには写真を・・・(笑)
河川敷でご機嫌なMuffinです。
e0202201_2138713.jpg
[PR]