右耳付け根の腫瘍腫れがひく

あれだけ腫れてぶよぶよしていた右耳付け根の腫瘍の腫れがひいてかさぶたになってきた。

e0202201_21213424.jpg


12日から腫瘍にプロポリスを滴下したのが効いたのだろうか?
他にも癌に効くと言われているサプリを数種類与えているので、実際どれかの効果だったとしても、どれなのか分からない。(笑)

他の腫瘍も小さくなってきている気がする。
左目上の腫瘍は消滅したようで、あった場所を指先で触って探してもどこだったのかわからなくなった。
これって凄いことじゃない?
今は治療らしいこともしていないのに自然に腫瘍が小さくなるなんて・・・。
サプリの効果なのかステロイドが効いているのか手作りご飯の効果なのか?

サプリの類は飲ませ始めてまだ10日ほどなので、そんなに即効で効果があるとは実際の所考えにくい。
ステロイドも1日10mg飲ませていた頃でも次々と腫瘍が出ていたので、現在の1日5mgの投与量で効いたとも思えない。
癌対策の手作りご飯は、簡単に言ってしまえば癌の餌になると言われている糖質を抜いたご飯なので、まだ始めて12日ほどだけど、癌細胞を弱らせる効果はあったかもしれない。
餌になる糖質がなくて癌細胞が弱った状態になったため、サプリやステロイドが効いたのかも?

何が良かったのかは分からないけど(笑)このまま腫瘍が小さくなってくれたら嬉しい!

(滴下したプロポリスが腫瘍以外の部分について固まってしまったのを水を含ませた脱脂綿で拭き取ったので濡れています。)
[PR]
by mufmin | 2010-06-15 21:19 | 再発